ひとことカード集

ひとことカードの投稿はこちらから

そぼろレンコンしょっぱすぎ・・・

ねがわくばマーラーチキンをふっこく・・・

生理用品が少なすぎ・・・

普通のペヤング置いて・・・

インスタントのデカフェコーヒーが・・・

PINOを入荷して・・・

100円くらいの、袋に入った野菜を・・・

白いコップの内側に・・・

Q:

白いコップの内側に大量に緑色の汚れが付着していました。
気付かずに一口飲んでしまい、とても気分が悪くなりました。
コップの洗浄については何度も苦情が来ていると思いますが、改善する気はないのでしょうか?

A:

湯呑の洗浄作業について、以前同様のご指摘を頂きました際に通常の洗浄に加え週に2度の漂白作業を行うオペレーションへ変更致しました。その後同様のご指摘は頂いておりませんでした。
再度こちらのご指摘をスタッフに共有し、作業オペレーションとチェックを再確認致します。

タンメンとても美味しかった・・・

Q:

麺コーナーのタンメンとても美味しかったです。今後、他の食堂でも復活の可能性はありますでしょうか。
※なるべくまとめて野菜を取りたいです。

また、野菜炒めのみの提供はありますでしょうか(可能でしょうか)。
生野菜は、かさばるだけですので、炒めものをお願いいたします。
なお、オクラは毎回美味しくいただいています!

A:

またご意見頂きありがとうございます。
「タンメン」ご賞味頂きありがとうございます。お褒めの言葉大変うれしく思います。第二食堂や農学部食堂での「タンメン」の提供ですが、第二食堂では今後、農学部食堂では日替わりで提供しておりました。
また「野菜炒め」の提供ですが、中央食堂では来週1週間限定で「豚野菜うま塩炒め」をカフェテリアコーナーで提供予定です。是非ご賞味ください。その後も要望を多く頂きましたら、復活提供も検討いたします。

直前になって売り切れを・・・

Q:

ライブキッチンコーナー、さんざん並ばされた挙句、直前になって売り切れを告げられました。
売り切れならさっさと言ってくれないと時間がもったいないです。並んだ時間はなんだったのでしょうか。

A:

ご指摘ありがとうございます。またご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。通常ですとお並び頂く前に「売切れ」と「お詫び」をお伝えするオペレーションとなっております。スタッフに事実を確認し、再発防止の為にオペレーションと確認と指導を行います。大変申し訳ございませんでした。
また何かお気づきの点がございましたら、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。