ひとことカード集

ひとことカードの投稿はこちらから

ベースマネーも中央食堂の支払いに使えるのでしょうか・・・

Q:

(学食マネーだけでなく)ベースマネーも中央食堂での支払いに使えるのでしょうか。

A:

食堂でも「ベースマネー」をご利用頂けます。ですが一点、「学食マネー」をご利用頂きますと、利用額に応じポイントが付与されます。(200円ごとに1ポイントがベースマネーに入ります)ポイント還元の点から「学食マネー」での決済をお勧めしております。

チーズじゃがもち美味しすぎます・・・

Q:

チーズじゃがもち美味しすぎます。チーズ要素とじゃが要素ともち要素が奏でるあの絶妙なハーモニーを今後味わえないのは悲しすぎます。期間限定ではなくラインナップに加えていただけませんでしょうか、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

A:

先週から提供しております「推しメニューフェア」をご賞味頂きありがとうございます。これらの商品は2週間限定でバイヤーが仕入れた食材を使用したメニューを含み「チーズじゃがもち」がそれに該当します。直ちに定番のラインナップに加える事は難しいですが、このような要望があった事はフェア振り返りの際に共有致します。

チャージの機会が置いてある場所の電波が悪くて・・・

Q:

学食マネー、ベースマネーのチャージの機械が置いてある場所の電波が悪くて,チャージができないので,もう少し電波のいい場所に置き換えてほしいです。

A:

中央食堂の電波状況でご不便をお掛けし申し訳ございません。内部で場所の選定等検討させて頂きます。今すぐに改善する事は難しいですが、学食マネーはクレジットカードでもチャージが可能です。こちらも合わせてご利用頂ければと思います。

ここの備品がじゃまです・・・

味ぽんがほしいです!・・・

出入口付近で「ありがとうございます」だけ・・・

私はとん茶の大ファンです・・・

営業時間が長く・・・

2階のアクリル板がなくなったのですが・・・

サラダバーのなす、あくぬき・・・

Japanese