勉学研究支援Study & Research Supplies

購買部からのお知らせ

公費(運営費、科研費等)でのご利用方法

初めての公費(科研費・運営費等)のご利用は、事前に東大生協共通の利用者データ登録が必要になります(初回のみ)。申請書類をお送りしますので、ご登録希望の方はご利用予定の店舗へその旨をお知らせください。登録は申請後2営業日ほどお時間を頂きます。未登録のままご注文いただいた商品は、登録が完了するまでは公費での精算はできず、キャンセルもできませんのでご注意ください。 

公費(運営費・科研費等)のご利用案内

店舗でのご利用方法

ご利用の際に大学発行のIDカードをご提示いただき、登録した内線とお名前を係員にお知らせください。
請求書・納品書・見積書(=研究者売掛伝票)を発行します。
商品受領の際は納品書に受領された方のフルネームの記入をお願いします。

ご自宅等への宅急便配送について

公費(請求書払い)でのご注文の場合、ECサイト上からご自宅への直送手配はできません。サイト上では一旦店舗受け取りとしてご注文いただき、受取店へ配送依頼のご連絡をお願いします。ご自宅等への送付は別途送料がかかりますが、ご連絡いただき次第、宅急便でご指定場所へ送付いたします。

※本WEBページ上に記載のない製品についてもお見積り等が可能です。
以下の担当店舗までおしらせください。

ご注文の際は納品書類等の発行のため、以下の情報をお知らせいただくと速やかな対応が可能です。

  • 公費利用者登録の内線番号
  • 公費利用者登録のお名前
  • 受け取り方法(ご来店または配達)

※配達希望の場合は配達場所(建物、部屋番号)、受取希望の時間帯(午前/午後)などもお知らせください。

Japanese