ひとことカード集

ひとことカードの投稿はこちらから

QRコードが間違っている・・・

Q:

中央食堂に設置されている、ひとことカードに関する掲示物の QR コードが間違っている。
おそらく URL が変更されたにも関わらず、掲示物の内容が更新されていないためで、リンク先のページが存在しない状態になっている。

A:

ご指摘いただきありがとうございます。
早急に正しいものへ修正致しました。ありがとうございます。
また何かお気づきの点がございましたら、こちらのお問い合わせフォームをご利用ください。よろしくお願い致します。

ライブキッチンの営業時間が短すぎる・・・

Q:

ライブキッチンの営業時間が短すぎる。
13:30まで混雑緩和のため分散利用を呼びかけているにも関わらず、13:40に向かうと既に販売終了していた。通日の営業は難しいとしても、15時頃までは営業を継続してほしい。

A:

ご指摘いただきありがとうございます。また、ご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。現在、コーナー営業を11:00~14:00としておりますが、昨日は13:30頃に計画食数に達してしまいコーナー営業終了となってしまいました。まずは14:00までメニュー提供が出来るよう計画食数を担当スタッフと共に見直します。15:00までの営業延長につきましては、体制の変更等が伴いますのでお時間が掛かりますが、延長に向けて準備を進めます。よろしくお願い致します。

古書の買取販売をキャンパス内で・・・

Q:

先日の総代会で、パソコンの下取りをするために古物商を始めるということでしたが、こちらに加えて古書の買取販売をキャンパス内でできませんでしょうか。専門書の需要は学内において確実に大きなものと考えております。

A:

生協をご利用いただきありがとうございます。古書の買い取りについては、新古書店のような買い取りシステムを開発する体力がなく、また古書店のように買い取りのための熟練した知識を持つ人材の育成が難しく、販売についても書籍の売り上げの昨今の推移を考えると、すぐに古書の買取販売を行うことができないのが現状です。いただきましたご意見を踏まえ、今後の可能性について生協内で検討させていただきます。

米をもっと美味しくして・・・

中央にあるオリジナルラー油と・・・

さっぱり豚汁が復活して・・・

動物の写真集が欲しい・・・

「あげどりのこうみそーす」と言ったら・・・

豚汁のネギの量を減らして・・・

解凍をちゃんとしてほしいです・・・

Japanese