ひとことカード集

ひとことカードの投稿はこちらから

ユータスくんのグッズは販売されないのでしょうか・・・

Q:

ユータスくんのグッズは販売されないのでしょうか?
ぬいぐるみキーホルダーがあったら絶対買います。

A:

ユータスくんグッズですが、
取り扱っているのは、駒場友の会様発行の学事カレンダーのみがユータスくんが入っている商品となっております。(期間限定の発売のため現在は店頭での販売は終了しております。駒場友の会様のHPをご参照ください)
学部のキャラクターですので、生協で商品化しておりませんが、今後商品化する機会がありましたら、ご参考にさせていただきます。

ナイフをきちんと切れるものに・・・

Q:

ナイフをきちんと切れるものにしてください。せめてギザギザのついたものにしてください。チキンが食べづらくて仕方がありません!安全面の配慮や、お皿へのダメージを防ぐためなどの理由があるのかもしれませんが、とてもナイフと呼べない役立たずを置いておくくらいなら、チキンを初めから一口大に切って提供するなどして、潔くナイフは撤去してください。よろしくお願いします。

A:

ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。ナイフを含めたカトラリーの更新を計画致します。変更までにお時間が掛かります。

SDGs関連本のコーナーのところに・・・

ずっとフォーあってほしい・・・

かつ煮が箸でたべにくかったので・・・

厨房内で仕事中にペチャクチャ話さないで・・・

チョレギサラダって美味い・・・

今日の白米は、ちょうどよい硬さ・・・

200mlくらいのフルーツジュースが・・・

2食の営業が末永く続きますように!・・・

Japanese