ひとことカード集 本郷書籍

ひとことカードの投稿はこちらから

パレスチナ/イスラエル特集を組んで下さったこと・・・

病院かその付近に書店を・・・

A:

病院内かその付近に書店を置いていただけないでしょうか。
もしくは、書店内にある書籍検索ができるようにし、帰り際に購入できるシステム導入はできないでしょうか。
待ち時間に利用したいためです。

病院から近い生協の書店であるバスの終点停留所そばだと、病院からのアラームが届かず、病人がそこまで行くのはなかなか辛いものがあります。
本を購入する方法は、電子書籍、オンライン購入もあります。
しかし、東大生協に置いている書籍はまだ身体が動いていた時によく行ったときに感じたのですが、一般書店で平積みされている書籍以外の本が多く、新たな気づきがあり、つい購入してしまいました。

Q:

在庫検索システムは店舗外からもご利用いただけます。
下記からご利用ください。

https://bookzaikonavi.jp/tokyo/html/

『光る君へ』の効果で『源氏物語』関連の本が・・・

駒場にはラノベの棚が常設されているのに・・・

裏切られた恋愛を終わらせたあとに・・・

ラノベがなかったり・・・

雑誌コーナーの「~528の棚~」と・・・

毎回楽しく愛読しているが・・・

ろけっとポッポーガチャを・・・

楽天ペイや、楽天Edyを・・・

Q:

楽天ペイや、楽天Edyを使えるようにして欲しい。
また、ベースマネーや学食マネーをQR決済でチャージできるようにして欲しい。

A:

現在利用可能な支払い方法以外の支払い方法は
楽天ペイや楽天Edyを含めて導入する予定はございません。

またベースマネーのチャージはクレジットカード、コンビニ決済
レジでの現金でのチャージのみとなっています。
こちらもそれ以外のチャージ方法は導入予定がございません。

Japanese