UC-OS 登録方法のご案内

「大学生協カタログショッピング」掲載商品は UC-OS(ユーコス)からのご注文が便利です。
会員登録していただくと24時間注文・在庫確認可能となり、ご注文いただいた商品の研究室への配達も承ります。

UC-OSへの会員登録をご希望のお客様は「UC-OS会員登録申込書」を各店舗にお持ちいただくか、メール添付にてお送りください。

~UC-OSへのご登録から利用開始までの流れ~
①「UC-OS会員規約」と「UC-OS重要事項説明書」をご確認いただき、「UC-OS会員登録申込書」の同意欄に✓マークを入力してください。

② お名前・メールアドレス・その他必要事項を入力し ご利用の生協店舗へご提出ください。
※ 大学発行の公式アドレス(ac.jpなど)で登録をお願いいたします。

③ 生協店舗にて登録を行います。
店舗システムの方で登録が完了いたしましたら、ご登録のメールアドレスにログイン用の初期パスワードとURLが自動で配信されます。

④ 送付されたURLをクリックし、登録のメールアドレスと初期パスワードでログインできます。
ログイン後、マイページでパスワードの変更登録を行ってください。

UC-OS会員規約

UC-OS重要事項説明書

UC-OS会員登録申込書

UC-OSページ

(ご利用には会員登録が必要です。カタログショッピングのPDFは会員登録なしでも閲覧可能です。)
Japanese