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名刺Web申込
WEB申込

自宅や研究室からインターネットで名刺印刷の注文ができます。
*東大マーク使用にあたっては注意事項・使用制限がございますので、必ず下記と、申込WEBページの内容を両方確認の上、不明点がある場合にはあらかじめ店舗にお問い合わせください。
*東京大学マークは、東京大学に在学中もしくは在籍中(直接雇用関係があること)の方で、かつ東京大学の活動に使用する場合のみ使用できます。
商品のお渡し時に東京大学の発行する職員証、学生証を確認させていただきます。
*記入上の注意
・肩書は大学の部署、課所、研究所、所属、学部、科類、研究科などの正式名称を記入ください。
また、東京大学以外の組織や企業、法人、大学に届けていない資格や通称などとの併記もできません。
・住所は大学の住所を記載ください
・自宅の場合は住所の前に【自宅】と記載ください
・メールアドレスは大学が発行しているものを記載ください。
注文の流れ
- URLへアクセス
- レイアウト選択
- テキスト入力
- プレビュー電子校正
- 注文
- 4営業日後以降受取
店舗申込
※サンプルにある旧マーク(銀杏マーク記載のサンプルの№1と№13)は使用いただけません
注文の流れ
1. 申込書にお客様が手書きでご記入。(申込書は下記のPDFファイルをダウンロードしてご記入ください。)
※前回作成した名刺・ご友人の名刺の変更個所を赤字で記入したものや、エクセルやワードなどで作成した原稿。データ・紙に印字したものでも可。
用紙サイズ・デザイン・文字の大きさを決定。だいたいの大きさで校正はOK。 | データの場合、印字したサンプルを付けて下さい。 |
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用紙の指定。 | 白桜(白・薄口)・エリート(白・厚口)・プリンス(クリーム)からお選びいただけます。 |
印刷枚数の指定。 | 100枚からお申し込み可能です。 |
校正方法の指定。 | ご来店校正・FAX校正からお選びいただけます。 |
支払方法の指定。 | 校費精算もできます(赤門店は除く)。お支払いは商品お渡し時になります。 |
2. 申込。店頭ご来店、FAX、メールでの申し込みが可能です。
※標準的な納期は14日~です。年度末・始めなど繁忙期はお問い合わせ下さい。
※カウンターでお申込みいただく名刺と、インターネットからお申込みいただく名刺は業者が異なるため、仕上がりが違います。
はがき印刷
はがき・封筒・ポスター等、名刺以外の各種印刷物もお見積もりいたします。