パーティのご案内

生協食堂を懇親会・パーティー会場としてご利用いただけます。
また、オードブルの配達を行っています。

1)申し込み要件

  • 東大関係者(教職員・学生)の参加が必須となります。学外者の方のみでの申し込みは承れません。
  • 反社会的勢力、及び反社会的勢力と密接な関係を有する者の参加のあるパーティは承れません。

ご予約・お問い合わせは予約フォームにてお申込みください。

2)ご利用の種類

東大生協では、「パーティ(店内実施)」「オードブルデリバリー」「オードブルテイクアウト」の3種で
運用しております。

パーティ(生協ホールで実施):基本2時間制

スタンダードプラン

お一人様4000円(税抜)以上
設営・片付け共に生協(提携業者)にて行います
【実施最低総額】
平日15万円(税抜)土曜15万円(税抜)日曜20万円(税抜)

カジュアルプラン

【実施最低総額】
平日6万円(税抜)土曜15万円(税抜)日曜20万円(税抜)

設営が必要な場合は別途設営費徴収(総額の20%)

お一人様1000円(税抜)未満の場合は別途備品代徴収(総額の5%)

各店舗ご利用できる人数

本郷地区 第二食堂
実施可能店舗 第二食堂 農学部食堂 メトロ食堂 中央食堂 駒場食堂2階 駒場食堂3階
開催可能人数 20~180名 20~120名 20~80名 200~400名 20~400名 20~50名
開催可能日 毎日 毎日 毎日 土、日 毎日 毎日
開催可能時間 平日16時-20時
土日応相談
平日16時-20時
土日応相談
平日16時-20時
土日応相談
17時以降 平日16時-20時
土日応相談
11時-20時

駒場食堂3階交流ラウンジのご利用は教職員のみとなり、別途ラウンジ使用料が発生いたします(大学納入)

詳細のご相談等は申し込みフォームでの申し込み時にご記載ください。

デリバリー

オードブル(大皿料理)を配達致します。(キャンパス内に限る)
【受注最低総額】3万円(税抜)
配達料として総額(お料理、飲料)(税抜)5%徴収
※人員状況により、対応できない日時もございます。

【受注可能店舗】本郷第二食堂、農学部食堂、駒場食堂
【配達可能時間】店舗営業日の18時まで
※オードブル1皿(5人前)ご注文毎にお皿・箸5つ付

テイクアウト

ご来店いただき、店舗にてオードブルをお渡します。
【受注最低総額】5000円(税抜)
【受注可能店舗】本郷第二食堂、農学部食堂、駒場食堂
【配達可能時間】店舗営業時間内(以外は店舗ごと相談)
※オードブル1皿(5人前)ご注文毎にお皿・箸5つ付

※テイクアウト、デリバリーメニューは同一となります

3)キャンセル費用・禁止事項

10日前 総予算額(税抜)の30%
3日前 総予算額(税抜)の60%
前日 総予算額(税抜)の80%
当日 総予算額(税抜)の100%

台風や地震などの天災、暴動、流行病、行政及び大学の命令等やむを得ない事情により営業・サービスを休止する場合があります。不可抗力により営業・サービスを休止いたしました場合、当生協は賠償の責任を負わず、お申込者様におかれましても、開催日までの期間にかかわらずキャンセル料は無料とさせていただきます。あらかじめご了承ください

<休止例>

  1. 災害等で食材の納品がされない場合や従業員の安全が確保できないと事業者が判断した場合
  2. 感染症等で行政・大学から開催不可の指示があった場合

持ち込み料金及び禁止事項

食事の持ち込みは保健所の指導により禁止・持ち帰りも禁止となります
飲料の持ち込みは持込数量(本数)×生協販売価格(税抜)の20%

持ち込み分の(空瓶、ペットボトル等)お客様でご処分お願い致します

Japanese