• ホーム
  • お知らせ
  • 『知の技法』刊行30周年記念トークセッションについて(本イベントは終了しました)

お知らせ

全体 『知の技法』刊行30周年記念トークセッションについて(本イベントは終了しました)

●本イベントは終了しました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。特典ペーパーの配布は5月31日まで実施しますので、この機会に『知の三部作』をぜひお求めください。
●ご感想や登壇者へのメッセージなど、アンケートフォームからお寄せください。5月31日17時を目途に募集終了の予定です。
<アンケート(Googleフォーム)>

<特典付き書籍の販売について>

イベントを記念し下記の購入特典をご用意します。特典は4月24日から5月31の期間中に対象商品を購入された方にお渡しします。
・対象商品:『知の技法』『知の論理 新装版』『知のモラル 新装版』

注1)『知の技法』は1994年の初版以降、改訂版は刊行されておらず内容の変更はございません。
注2)『知の論理』『知のモラル』は2023年に新装版が刊行され、編者2名による書き下ろし「21世紀の読者へ」が追加されています。この追加部分はそれぞれ内容が異なります。追加部分以外の本文は刊行当時のものです。

・特典:登壇者によるメッセージペーパー(1名につき1種類、計3種類)のうち、ご希望のものを1冊につき1枚プレゼントします。
・特典配布期間:4月24日から5月31日まで

●東大生協店舗でご購入希望の方
実店舗では、東大生協 駒場書籍部でのみ特典をご用意します。営業時間内にご来店ください。
●通信販売でご購入希望の方(5月31日23時59分まで受注受付)
東大生協教科書・教材購入サイトの利用登録が必要です。登録手順や注文方法はこちらをご覧ください。
利用登録済の方はこちらから商品ページを開いてください。

<お問合せ先>
 東大生協 駒場書籍部 komaba-text★mail.utcoop.or.jp
           ↑★を@に変えてください。

Japanese