お知らせ

イモトの WiFi サービス、取扱いについてのご案内

イモトの WiFi サービスの取扱い先のエクスコムグローバル株式会社より

事業縮小の連絡が入りました。東大生協第一購買部だけではなく、

全ての代理店との契約の終了の案内でした。

当生協としては、最終受付日を7月29日とさせていただきます。

8月以降についての取り扱いは、現在はっきりしておりません。

わかり次第、ご連絡とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承の程、よろしくお願い致します。

<海外通信のご案内>

エクスコムグローバル株式会社よりの文章(一部抜粋)

イモトの WiFi サービス事業縮小のお知らせ
入梅の候、貴社におかれましてはますますご繁栄のこととお慶び申しげます。
さて、弊社はコロナ禍以前より皆様の温かいご支援を受けWiFi 事業を続けて参りましたが、令和 4 年 8 月(予定)をもちまして業務を縮小する運びとなりました。
海外での需要がコロナ禍以前に戻るまで時間を要すことが予想され、今後の市場と資本投入のバランスを鑑み、経営判断にて最低限の人員、コストにて継続する事を判断しました。 現在当社は、メディカル事業に資本を投入しており、今後はメイン事業の柱として更なる社会への貢献を目指して参ります。
つきましては、現在お取引させて頂いております代理店様には、誠に勝手ながらお取引の継続が困難となります事をご了承ください。
7 月 31 日お申込み分をもって終了とさせて頂きます。