お知らせ

全体 TOEIC🄬 L&Rテスト 生協申し込みのご案内

■東大生協でTOEIC🄬 L&Rテストの申し込みができます
TOEIC🄬L&Rテストは公式サイトから申し込むほか、東大生協の書籍部でも申し込みが可能です。本郷・駒場書籍部の店頭および東大生協専用申し込みサイトでお申し込みください。

■公式サイト申し込みと同じ点
・受けられる試験や会場は全く同じものです。
・受験料は原則として公式と同額ですが、期間限定で生協特価を設けることがあります。詳細は後述する実施日一覧をご覧ください。

■公式サイトと異なる点
・東大生協組合員のみ申し込みが可能です。
・店頭で申し込む場合は、図書カード・図書券を除く各種決済方法がご利用可能です。専用申し込みサイトの場合はコンビニ決済(ペイジェント、現金のみ)、銀行振込(振込手数料お客様ご負担)、クレジットカードがご利用可能です。
・リピート受験割引は、生協申し込みには適用されません。
・バウチャーコードを発行し、それをもとにTOEIC公式サイトで受験申請が必要です。バウチャーコード発行後のキャンセルや受験回の変更はできません。
大学生協で申し込む場合の手順や日程はこちらをご参照ください(TOEIC🄬公式サイト内ページが開きます)

■お申し込み対象:
東大生協の組合員(学年、学部などは問いません)

■実施日一覧、生協受付期間、受験料

■お申込み方法
〇本郷・駒場書籍部の店頭で申し込む場合
各店舗の営業時間内にご来店ください。店内奥のサービスカウンターで、組合員証を提示しTOEIC申し込みの旨をお伝えください。

〇東大生協専用申し込みサイトで申し込む場合
ご来店不要でバウチャーコードを発行します。下記の申し込み確認フォームを入力した後、注文と決済手続きをしてください。注文と決済は東大生協教科書・教材サイトを使用しますので、未登録の方は利用登録をお願いいたします。
<<申し込み確認フォームはこちら(Googleフォームが開きます)>>

■お問合せ先:東大生協 駒場書籍部

Japanese