新学期活動

新入生歓迎会

東大に合格すると、諸手続といわれる大学関係の手続きのほかに様々な手続きが必要になり、期待の中、不安も多いことと思います。 そこで、少しでも新入生や保護者の方の不安を解消するため、また、新しい大学生活をより楽しく有意義に過ごせるように、我々 東大生協駒場学生委員会(C学) が、3月中旬から下旬にかけて新入生の方向けに企画しているイベントが「新入生歓迎会」です。

2022年の日程は次の通り、3日間行います。ご都合の良い日程でご参加ください。また、以下のリンクからお申し込みください。

生協委員ガイダンス

4月の初旬に「生協委員ガイダンス」をオンデマンド形式で行います。オリ合宿などで「生協委員」になった方が対象です。

C学の新歓について

C学も新歓活動を行います! C学についての詳細は以下のイベントで聞くことができます。(3/10時点での情報です。随時更新しますのでご確認ください。)

  1. 4月に行われる新歓説明会・座談会(4/5(火), 4/8(金), 4/11(月), 4/14(木), 4/20(水), 4/25(月)の夜19時〜を予定しております。)

また、コミュニケーション・プラザ北館の書籍部の隣りに生協会議室があります。ここがC学の活動場所ですので、興味がある方はいつでもご見学ください。

新歓に関する情報はC学Twitter @cgaku や公式LINEアカウント、公式Instagramアカウントで情報を流しますので、是非フォローをお願いします。

お手元に生協から資料請求した資料がある場合は、その中に封入されている「すきっくす新歓号」でもC学について紹介していますので、もし良ければそちらもご覧ください。

その他、お問い合わせは、

までお願いします。