受験生のための宿泊

(株)日本旅行と提携して受験に便利なホテルのご案内をしています!

インターネットからお申込みください。
  • お支払い方法は、クレジットカードのみとなります。
  • 満室等でご予約できない場合もございます。お申込みはお早めにお願いいたします。
  • こちらのWebサイトは、ホテルのみのお申込となります。現地までの交通は、ご自身でお手配ください。

ひとり暮らしをお考えの方へ
東大生協では、二次試験に合わせて、「住まい相談会」を開催予定です。
日時や場所は決まり次第、「受験生・新入生応援サイト」でお知らせするほか、資料請求時にご登録いただいたメールアドレスやLINEでお知らせいたします。
二次試験時の前泊の体験談が「東大生協 受験生・新入生応援ブログ」に掲載されています。

東大生協 受験生・新入生応援ブログ


プランの内容 ※各ホテルの内容をご確認ください。

夕食付プラン、2名1室設定「有」

プランをご用意しておりますので、ホテル名をクリックの上ご希望のプランをお選びください。

禁煙ルーム「有」

禁煙ルームのプランがある、又はご希望を承ることができるホテルです。ただし客室数に限りがありますのでご了承ください。

電気スタンド・加湿器

貸出
ご希望の場合は予約画面で「希望する」を選択してください。ホテルへご希望する旨をお伝えいたします。
ただし確約するものではありませんので当日フロントにてご確認いただくか、事前にホテルへお問い合わせください。
また個数に限りがある場合がありますので、おとりできない場合もございます。
常備
お部屋に常備しております。
予約
事前に予約が必要です。ご希望の場合は宿泊プランご予約後翌日以降にホテルへ直接ご予約ください。
ただし個数に限りがある場合がありますので、おとりできない場合もございます。

受験生・新入生応援サイトTOPへ戻る