お知らせ

本郷(浅野弥生) 2022年 医学部共同購入について【申込締切延長します!】

東大生協では医学部2022年4月に4年次を迎える方を対象に聴診器・白衣等実習衣料の共同購入を毎年行っております。
ぜひこの機会にお買い求めくださいませ。

聴診器のチューブ色サンプル、衣料のサイズ見本は現在はございません。ご了承ください。

お申込み期間は終了しました。
しかしながら、追加注文のご希望がございますので継続してご注文を承ります。
ただし、以後の注文分についてはお渡し日が遅くなりますので、個別メールにてご相談ください。 

申込方法

下の申込書をダウンロード、印刷の上、必要事項を記入の上、東大生協本郷第二購買部までご来店をお願い致します。来店時に代金のお支払をしていただきます。

期間中に来店が難しい場合は、申込書に必要な情報を記入の上、PDFデータにてメールにてご注文をお願い致します。
受注発注商品のためメール注文の場合でもキャンセルはできませんのでご注意ください。

東京大学本郷第二購買部 医学部共同購入担当宛にメールをお願いします。
 s2order★mail.utcoop.or.jp ★を@に変更ください。
 件名:2022年医学部共同購入
 本文:氏名、電話番号、学籍番号

申込期限を過ぎた場合での手配が可能な場合がありますので、その場合は別途ご相談ください。

聴診器について

聴診器はケンツメディコ、3Mリットマンの2社をご用意しております。

ケンツメディコ

ケンツメディコは『純国産聴診器メーカーです。クラフトマンシップによる確かなモノづくりと、安心・信頼のサービスをご提供しております。』

3M

Littmannは日本国内は勿論、世界中のドクターから圧倒的な支持を得ています。
今回、生協を通じてお申込み頂いた方のみ、特別価格でのご提供、また在学中保証&聴診学習ソフトをご提供致します。
この機会に是非、Littmannの聴診器を手に入れて下さい!

白衣・スクラブ・パンツについて

4年生の実習に使用される白衣・診察衣の共同購入を企画し、この期間のみの特別価格でご用意しております。
製品はナガイレーベン社の商品となります。
各商品の詳細は下記からご確認下さい。

ご不明点は上記、東大生協本郷第二購買部までご連絡下さいませ。