動線を予め設定して、スムースに・・・

2018年05月16日 |

お店:WEBひとことカード, 本郷中央食堂

Q:

昼食の混雑時、奥のビュッフェコーナーがレジ待ち列で

封鎖されてしまい、丼からビュッフェを取りに行ったり、

或いはビュッフェを取り終わった後にレジに並ぶのが困難です。

動線を予め設定して、スムースに食べたいものを取りに行ける

ようにして頂けると嬉しいです。
それと、季節のメニューなど品目の入れ替えも積極的に

行っていただけると何度も足を運びたくなると思うので、よろしく

お願いいたします。

A:

ご意見ありがとうございます。

品目の入れ替えですが、
今週から「タコライス」や「熊本ラーメン」、「サータアンダギー」等が登場し、
来週からは「さらさらとん茶」(丼メニュー)、「夏の惣菜トリオ」が登場

します。ご利用ください。
(新メニューのお知らせ方法も検討させていただきます)
動線についてですが、非常に悩ましく思っている部分なのですが、
状況の観察を続けながら引き続き解決策を模索させていただきます。
今後もご利用をお待ちしております。


過去のひとことカード

  • Archives

    • [—]2021 (520)
    • [+]2020 (596)
    • [+]2019 (1332)
    • [+]2018 (1006)
    • [+]2017 (724)
    • [+]2016 (758)
    • [+]2015 (1417)
    • [+]2014 (1105)
    • [+]2013 (776)