ニュース

2021年02月02日(火)~2021年03月03日(水) お知らせ|購買

2021年 医学部共同購入(聴診器、白衣、スクラブなど)
資料及び申込用紙はこちらをご覧ください

2021年春の医学部共同購入について

 
購入申し込み期間:~3月5日【金】
申込み場所:東京大学消費生活協同組合 本郷第二購買部サービスカウンター

申し込み時に商品代金全額をお支払いください。
商品のお渡しは4月以降を予定しております。

営業時間が11:00~15:00と短くなっておりますので、時間内に来店できない方はメールでの注文をお受けいたします。

注文先メールアドレス s2order★mail.utcoop.or.jp ★を@に変更ください。
件名:2021年医学部共同購入発注
本文にお名前、学籍番号、連絡先、を記入の上、専用発注書に必要事項を記入の上を添付ください。
(メール本文と発注書の情報が重複しますが両方に記載をお願いいたします。)

その場合のお支払いは商品受け取り時で結構ですが、注文後のキャンセルはできませんのでご注意ください。
特別価格でのご提供はこの機会のみとなりますので是非この機会にご利用ください。

●注意点
 
取扱商品①白衣・スクラブ・スラックス

男性は例年、シングル白衣のご利用がありませんので、ダブルのご利用をお勧めいたします。
女性についてもダブルの方が利用は多くなっています。

ファスナー付きスクラブ RF-5082 、
パンツ HO-1903、HO-1913 については2021年度新たに加わった商品です。
 
取扱商品②聴診器
 
例年ご提案している聴診器 3M クラシックⅢについては3M社の方針にて特価でのご提供が出来かねるため2021年についてはお取り扱いをいたしません。

どうしても欲しい場合は定価でのご提供は可能ですので、別途ご相談ください。

●見本については第二購買部にて2月15日~展示予定です。
(一部展示のない商品がございます)
 
●申込書は下記からダウンロードをお願いいたします。