ニュース

2019年05月01日(水)~2020年05月31日(日) お知らせ|購買|ご卒業予定の方へ

卒業衣装袴レンタルについて

2020年3月ご卒業・ご修了予定の皆様向けの大学内展示会は全日程終了いたしました。
2021年3月ご卒業・ご修了予定の皆様向けの大学内展示会は、日程が決まり次第ご案内いたします。

 
​大学生協の卒業式レンタル袴はこんなに便利!
https://www.univ.coop/prev/hakama/point.html
東京大学生協では、鈴乃屋・丸昌・マイムを特にご案内しております。
※着付け会場が大学に近く、大学までの送迎サービス等がございます。
※着物のお持ち込みをご希望の方は、鈴乃屋にてご対応が可能です。

お問い合わせはこちらから
・鈴乃屋レンタルブティック 0120-753-411(10:30-17:00日曜は除く)
・マイム 03-5397-0101(10:00-18:00)
・晴れ着の丸昌 0120-256-072(10:00-18:00)
 
東京大学学位記授与式・卒業式が挙行変更にともなうキャンセル受付について
○本年のキャンセルについて、取消料はかかりません。
○キャンセルの場合でも、事前にお渡しした早期予約特典の「浴衣」や「髪飾り」は 返却は不要です。
○ただし、お申込者の希望による前撮りプランや、すでにお渡している販売等の 役務の提供をしている場合は、その差額での返金になります。
キャンセルの申し出(返金の申し出)が必要です。 契約上、自動的にキャンセルにはなりません。
(利用日が過ぎて連絡がない場合を除く)
 
①本HP最下部の卒業衣装キャンセル申請書をダウンロードの上、ご記入をお願いします。
※振込での返還になりますので、振込口座を必ずご記入ください
※記入漏れにご注意ください
 
②下記のいずれかの方法にて卒業衣装キャンセル申込書のご提出をお願いいたします。
 
<店舗にお持ち頂く場合>
ご提出場所:第二購買部サービスカウンター
※4月20日~5月6日まで臨時閉店
 
 <店舗へのご来店が難しい場合>
〇郵送の場合
〒113-0033 東京都文京区本郷7-3-1
東京大学生協 第二購買部 レンタル袴担当宛 TEL:03-3816-3971

FAXの場合
03-3816-3973
※重要な個人情報を含みますのでお勧めいたしかねます
 
E-mailの場合
s2order@mail.utcoop.or.jp
件名「卒業衣装キャンセル申込」にてお送りください
申込書の添付漏れにご注意ください。
 
③ご返金について
・鈴乃屋、マイム、丸昌との照合後、お振込みにてご返金いたします。
・振込手数料は生協にて負担いたします。
・3月31日までに生協へ返金申請をいただいた方は、4月20日送金で手続きを行っております。
 
引き続き大学生協のご愛顧を、宜しくお願いいたします。