運営費・科研費のご案内

初めての方は購買・書籍部共通の公費システムにご登録いただきます。登録には平日2日間いただきます。

東大生協では公費で売掛にてご購入が可能です(見積書納品書請求書を発行いたします)。
公費システムご登録時にいただいている内線番号と大学発行の身分証明書をご用意ください(大学発行の身分証明書をお持ちでない場合はご相談ください)。
学内配達承っております。ご相談ください。

1.ご来店にてご注文ご購入場合

  • 「コンピュータ関連、ソフトウェア、テレビビデオ等」
    店舗入り口に向かって左側が「コンピュータ関連、ソフトウェア、テレビビデオ等」担当のカウンターです。店舗にある番号発行機よりカードをお取りください。順番にご案内いたします。修理依頼の方はカードを取らずに店舗左奥のサポートコーナーへお越しください。
    修理依頼の方はカードを取らずに店舗左奥のサポートコーナーへお越しください。

  • 「文房具・家電家具・日用雑貨その他」

    店舗入り口に向かって右側が文房具・家具家電・日用雑貨担当のカウンターです。番号発行機はございません。
    1点が3万円未満の店頭商品のご購入はどちらのカウンターでもご精算が可能です。
    ご注文ご相談に関してはそれぞれのカウンターにてお申し付けください。

     

2.メール、Fax、お電話にてご注文の場合

  • ご記入ご連絡いただく情報(必須)
    • お名前
    • ご所属
    • 内線番号
    • 配達場所 or ご来店指定
    • メーカー
    • 商品名型番
    • 数量
  • 宛先
    • 第一購買部共通
      メールアドレス:
      Fax:03-3816-2280
      Faxご発注用紙
    • コンピュータ関連・ソフトウェア・テレビビデオ
      外線:03-3816-0711
      大学内線:27986
    • 文房具・家具家電・日用雑貨その他
      外線:03-3816-0714
      大学内線:22363
    • 修理
      外線:03-3816-0713