取扱商品・サービス

2014年04月26日(土) お知らせ|購買

イラストセンターサービス

このサービスはたくさんの先生のご要望から生まれました。分野を問わず、さまざまなご要望に応えるサービスを目指します。それぞれ特徴のある3つのメニューから選択して利用することができます

イラストサービス案内チラシ


 
コーヨー(一般イラスト)
「こんなイラスト」とラフをお持ちいただくとプロのイラストレーターがご希望に沿ったイメージでイラストを作成します。「論文に模式図を入れたいときや表紙デザインを頼みたいとき、作成したテキストにイラストがほしい時にどこに頼んだらよいかわからない、適当なサービスを受けられるところがない」という先生方の声にお応えするサービスとしてスタートしました。
※どんなものでもいいですのでラフはお持ちください。ラフなしでのご依頼にはラフ作成費用として¥21,000かかってしまいます。

コーヨー案内チラシ



 
サイアメント(サイエンス専門)
サイエンスに特化した「サイエンスコンテンツ制作サービス」。イラストだけでなく2D/3D動画制作も承ります。「科学的に正しく、美しく、説得力のある作品」を制作します。
科学的知識の高い株式会社サイアメントの制作スタッフとの詳細な打ち合わせが前提となっています。
どのような段取りで制作されるかは資料「Making」をご覧ください。
価格は高めですが、国際的にも十分通用する作品制作が可能です。

サイアメントの案内チラシ

サイアメント見積もり依頼用お問い合わせシート




メディカルイラスト(アプリオリ)
アプリオリはメディカル分野で10年以上のキャリアを持ち、図版の蓄積も数多く、新規の依頼についてはこれらを活用することから安い価格を実現しています。
1から制作するのに比べて費用が安く済む理由です。
蓄積からといっても依頼については綿密な打ち合わせをもとに要望に沿った作品に仕上げるのもアプリオリの特徴です。
全員女性スタッフ、メディカルの実績も豊富で、依頼者の意図を細やかにつかむことができます。
提携先のアプリオリのホームページもご覧ください。
なお、著作権などについては「生協を通じてアプリオリで制作するイラストの取り扱いについて」をご覧ください。

アプリオリ案内チラシ

メディカルイラスト見積もり依頼票

制作するイラストの取り扱いについて