ニュース

2021年01月29日(金) お知らせ

学食パスご利用のみなさまへ 2020年度ポイント残高についての取り扱いについて

学食パスご利用のみなさまへ 2020年度ポイント残高についての取り扱いについて

いつも生協食堂をご利用いただきましてありがとうございます。

今年度は新型コロナウイルス感染拡大に伴いキャンパスへの入構制限のほか、食堂の休業や営業時間が短縮されたことで、
学食パス利用の機会が大きく減少する事態となり、みなさまにご迷惑をおかけしております。

 現在ご利用されている学生のみなさまのポイント残高について下記の様に対応いたします。

1)2021年3月でご卒業される方で、東京大学を離れる方
本来は、学食パスポイント残高はご卒業までに使っていただくようお願いしておりますが、
年度内でのポイント残高消化が難しいことから、ポイント残高分を返金いたします。
手続きに関しましては、2月上旬に学食パスにご登録されているメールあてにご連絡いたします。

2)そのほかの方々
学食パスのポイント残高は引き続きご利用いただけますので、2020年度内でのご返金は行いません。
今後も学食パスホルダー向けの企画を行ってまいります。
次年度については、東京大学の活動制限レベルなどを踏まえて検討させていただきます。

東京大学消費生活協同組合