ニュース

2021年01月20日(水) お知らせ

東大生協組合員情報変更申込フォームに入力された方へお詫びとお願い

2021年1月13日から18日に東大生協組合員情報変更申込フォームに入力された方へお詫びとお願い

 
いつも生協をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
 
誠に申し訳ございませんが上記の期間に東大生協ホームページにて「組合員情報変更申込フォーム」に変更情報入力された方の分の一部(30件程度)が当生協の操作ミスにより削除されてしまいました。
この件に関して、外部への情報の流出はございません。
 
お手数をおかけいたしますが再度入力のご協力をお願いしたいと存じます。
 
今後このようなことのないように細心の注意をもって取り扱いさせていただきます。
本当に申し訳ございません。
 
既に入力された方へのデータ修正、新しい組合員証の作成は随時進めさせていただいております。
2月下旬から3月度上旬までに新組合員証を発送させていただく予定です。
既に入力された方は今しばらくお待ちください。
 
2月末までに手続きをお願いしておりますが、それ以降も受付はさせていただき、順次発送させていただきますのでよろしくお願いいたします。
 
お問い合わせ先:
東大生協組合員センター
03-3814-1542(平日11:00-17:00)