駒場購買部のこと

2016年07月19日 |

お店:WEBひとことカード

Q:

駒場購買部の店員の態度がひどすぎる。
混んでいるなか、レジ担当同士が私語をしながら

会話する。
お弁当に箸をつけ忘れる。
箸を忘れたことを指摘すると、「あー、はいはい」と

返事をしながら渡された。
完全に舐めた態度で仕事をし、正直言って不愉快。
この状態は以前から見受けられ、不愉快な気分に

なるため、生協の利用を控えていたが、
久しぶりに利用してみたら、相変わらずの様子で。
他の大学生協に比べて、本当に最低レベルの接客で、

こちらが情けなくなる。

A:

一言カードでのご意見ありがとうございます。
また、このたびはお客様に大変不快な思いをさせて

しまい、誠に申し訳ございませんでした。

「お箸の付け忘れ」については、今後ないように徹底

していきます。
また、レジ担当同士の私語やお客様への不親切な対応に

ついては、接客対応としてあってはならない行動です。

反省しております。
今後、購買部の全スタッフを対象に会議を開催し、
今回の件について、全体で共有します。
また、全スタッフを対象に接客サービスの基本について、
時間をとって改めて教育をしていく予定です。

これからも、組合員のみなさまに気持ち良く購買部を
利用していただけるように、努力してまいります。

このたびは申し訳ございませんでした。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます。

 


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