取扱商品・サービス

2020年05月14日(木) お知らせ|書籍

本郷書籍部:休業中の各種対応について(5/14 13:50更新)

休業のお知らせ
政府の「緊急事態宣言」および東京都より「緊急事態措置等」が発令され、
東京大学においても「新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京大学の活動制限指針」
がレベル3(駒場Ⅰキャンパスはステージレッド)となっています。
社会全体で感染症拡大防止に向けたより一層の対策の強化が必要とされており、
本郷書籍部では組合員・利用者と従業員の安全と健康を考慮し、
4/18(土)から当面の間休業とさせていただいております。
休業中の対応については下記ご参照ください。

更新情報
・5/14 13:50 緑色になっている箇所が追加情報です。

【お問い合わせ全般】
最小限の人数で対応しておりますので、電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
メールでのお問い合わせをお願いいたします。
メール確認・返答時間:平日11~16時
メールアドレス hb★mail.utcoop.or.jp(★を@に変えてください)

教科書の通信販売に関するお問い合わせは、教科書通販サイトのフォームよりお送りください。

【学生の方へ】
現在ご利用可能なサービス
・教科書の通信販売 
http://www.utcoop.or.jp/hb/news/news_detail_5566.html

・在庫検索システム 
5月18日(月)正午より再開予定  
https://bookzaikonavi.jp/tokyo/html/
 ※宅配サービスを開始します。(当面、本郷のみのご対応)  
  こちらでの注文も生協割引(10%OFF)は適応されます。
      代引き(現金のみ)で発送いたします。  
      代引き手数料はお客様負担となります。→代引き手数料   
  送料は税込み購入価格が25,000円以上は無料。  

  それ未満は税込み880円で承ります。  

・大学生協書籍インターネットサービス
http://honya.univ.coop/
 ※お渡しは店頭のみとなっております。

上記でご注文いただけない書籍・雑誌などをご注文されたい場合は
下記のメールにお願いします。

メール確認・返答時間:平日11~16時
メールアドレス book2★mail.utcoop.or.jp(★を@に変えてください)

また来店不要のWスクールのお申し込みも行っています。→ 詳しくはこちら

【先生方へ】
休業中も校費利用については対応いたします。
ただ、状況によって、納品が遅れる場合や配達などが不可能な場合もございます。
あらかじめご了承ください。
ご連絡は、下記の運営費科研費等問い合わせメールもしくは内線にてお願いいたします。
メール確認・返答時間:平日11~16時
メールアドレス gaibai★mail.utcoop.or.jp(★を@に変えてください)

【業者の方へ】
現在、メールでの問い合わせのみの受付になります。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご協力お願い申し上げます。