ニュース

4/21に公開、6/5に更新しました お知らせ|書籍

【7/7更新】来店不要のWスクールお申込みについて

Wスクールを生協経由で申し込んで頂くと、割引などの特典がございます。
ただ現在は入構制限がありご来店が難しい状況のため、
スクールへ直接申し込みをした場合でも生協特典が適用されます。
ぜひご活用ください
(下記PDFファイルに未掲載のスクールは生協へお申込みください)。


<スクールへ直接申し込む方法>
ページ下部のPDFファイルをご参照ください。
※6/5より法学館/伊藤塾も対象となりました。

<生協を経由する申込方法>
上記PDFファイルに未掲載のスクールは、下記方法でお申込みください。

・下記必要事項をメール本文に入力して頂き、駒場書籍部宛にメールをお送りください。
 ※お電話でのお申込みは、記入事項の間違いを防ぐためご遠慮ください。
・来店なしの場合、お支払いは銀行振込でのみ承ります。
 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
・お申込み内容を生協で確認後、金額と振込先をお知らせいたします。
 1週間以内にお振込みください。
・お振込みが確認でき次第、申込書と受講確認証を、駒場書籍部からお客様宛にお送りします。
 通学講座の場合は、最寄りのスクール窓口へ受講確認証と申込書、その他必要書類をお持ちください。
 →現在、都内のスクールは休校しているところもあり、窓口での対応をしていないところもあります。
  その場合はスクールに確認の上、申込書を郵送してください。
 通信講座の場合は、スクールの指定宛先へ受講確認証と申込書、その他必要書類を郵送してください。
 ※その他必要書類は、スクールによって異なります。
・お申込みのタイミングにもよりますが、申込完了まで1週間程度を見込んで頂くようお願いいたします。

 当面の間、書籍部からのご返信は平日11-17時を基本とし、土日祝は対応できかねますのでご了承ください。
 

 
―――――以下、必要事項―――――

 

記入日:

氏名:

フリガナ:

男女:

所属:学部、科類、学年

生年月日:西暦 年 月 日生まれ

郵便番号:

住所:

アパート・マンション名・号室:

電話番号:

E-mail

スクール名:
講座コード(わかれば記入してください)

講座名(省略せず正確に記入してください):

通信・通学:
通学の場合は通う校舎名:

パンフレット記載の受講料金(生協価格):

受講料お振込名義人(カタカナ)

可能であれば、パンフレットの該当箇所を写真かスキャン画像で添付してお送りください。
また入学金免除券などのクーポンがある場合も同様にお送りください。

東京大学生協駒場書籍部 宛

メール送付先:cb@mail.utcoop.or.jp ←@を半角に直してから送ってください。